プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のセックス観について
ご閲覧ありがとうございます。
現在大学生の女です。
男性心理をよく理解出来ていないため、失礼な言葉があったらすみません。

先日5ヶ月付き合っている彼氏と初めて最後までセックスをしました。おそらくお互い初めてです。彼にはたくさん待ってもらいました。3ヶ月目くらいで心の準備ができ、彼に「もう大丈夫だよ」と伝えたあとも痛がりの私に合わせてゆっくり進めてくれました。
彼氏は本当に優しい人です。
いつも言葉も行動も誠実で信頼できます。
過去2回ほど性格のすれ違いから喧嘩のような事がありましたが、手紙を書いて仲直りしてくれました。
私は彼が心から大好きです。
彼氏も私を大好きだと言ってくれます。

しかし初体験をしてから、彼氏の事を信じられなくなってしまい辛いです。
私が彼氏を信じられなくなってしまっているのはおそらく男女のセックス観の違いです。
初体験以降、昼間はこれまでと変わらないのですが、夜になった時の彼氏のガツガツ感が怖いです。無理やりされることはないのですが、私が生理や出血してしまった為「2週間くらいHができないと思う。ごめんね。」と言ったところ「えー。」と少し拗ねてしまいました。また痛みでまだ挿入するのも辛い段階ですが、「イクまでフェラして欲しい」とガツガツ求めてきます。大好きな彼氏が私のことを求めてくれるのは本当に嬉しいです。しかしまだ慣れていない為、心が体に追いついていない状況です。今までがとてもゆっくり進めてきてもらえただけに、現在のガツガツ感に驚きの気持ちと「セックスできれば誰でも良いのかな」「彼を満足させられなかったら嫌われてしまうのではないか」など色々考えてしまい疲れてしまいました。このままでは、私が彼とのセックスが怖く不安で嫌になってしまいそうです。

一度この事が不安になり彼に話してみたところ、
「(私)が好きだからセックスしたいんだよ」
「2週間セックス出来ないだけで嫌いにはならないけど寂しいな」と言われました。
好きだからセックスしたいという彼の言葉を私は信じたいです。普段本当に温厚で優しい大好きな彼なので信じたいです。
しかし、夜になると突然ガツガツし出すところを思い出すと信じられなくなってしまいます。

そこで男性の方に質問させてください。
①男性のセックス観について教えてください
②突然ガツガツしてしまうのは本能なのでしょうか

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

人に拠ってそれぞれです。

本能です。
セックスとは日常的な行為ですが、その時の精神状態は非日常的な感情です。
一度、身体を許してくれたのですから、これからはもっと許してくれると捉えるのは自然な気持ちでしょう。

後、10回もセックスすれば、貴女の方がガツガツするようになるかもよ!?
    • 0

大体その年代は穴が合ったら突っ込みたい年頃です、優しいだのなんだのは初めだけだし責任も持ちません。

獣と同じだと思って付き合ったほうが良いでしょう、それが好きだというのならそれで楽しめばいいのですがそれだけのお付き合いなら寂しいですね。
よく浮気をしたのしないのって揉めますが、穴が合ったら突っ込みたいのですから仕方が無いのです。
よくカレシを見定めないと不幸になりますよ。
    • 0

セックス観なんてないよ、男は本能なんだから、あるとしたら、それはただの言い訳。

男に変な妄想重ねないように。マンガかなんかじゃありません。
がつがつも理由ないよ。嫌ならしなきゃいいだけ。

女が甘いもの食うようなもんか。
    • 0

(私)が好きだからセックスしたいんだよ」→好きな気持ちが本当ならば
その言葉は真実だ、好きな人とはやはりたくさんセックスがしたい

大学生なら年齢が20歳前後と仮定しようか
若い時ほど男はそういうものだ
突然がつがつという言い方はいただけないかもしれないが
女性側が余計不安になるのはまだ人生経験も浅く
人ってどんなものなのかとか理学や脳科学的なアプローチからの知識も浅いからだ
人も生物だからね、特別に感じているのならそこまで特別じゃない
他の生物の延長線上か同列にいて知能が他の生物より発達しただけにすぎない
セックスがしたいという気持ちは強く仕方ないものでもある
「セックスできれば誰でも良いのかな」「彼を満足させられなかったら嫌われてしまうのではないか」
これは普段彼がいい人だと思っているのそうでもないしならないと思うよ
本能も強いが理性もあって社会的な生活が送れるのが人間だ
本能を解放するときはある程度野生にかえってもしょうがない
かといって彼は駄目な人間か?優しくないのか?そうではない
彼の人間的な部分、言葉も行動も誠実で信頼できると思っているのなら、その部分に変わりはない
本能的な欲求も個人差がある、男でも弱いやつもいれば女でもたくさんしたい人もいなくもない
そういう部分も含めてその人だ
性的な部分も含め相談していけばいいし、その中で二人で答えを見つける
もっと性的な部分においても話し合ったらいいと思うよ
大学生じゃなくてもそこは必ずみんなぶつかる問題の一つだからコミュニケーションをとって
わかりあったり譲歩したり着地点を見つけるんだ
不安になるのはわかるが、お互い経験がなさすぎるのが原因だね、年齢も若いししたこともまだ初めて同士だったなら
どちらかが経験と知識にたけてる年上だったら問題すら起きないか起きても解決してた思うよ
ちゃんと話し合ってねってことで
    • 0

人それぞれ。

男性全員が同じであるわけがない。
    • 0