プロが教えるわが家の防犯対策術!

オランダが、5G試験通信で鳥が大量死、これを受けてベルギーが、5G見送り。
大量死の謎は解けるか?

A 回答 (3件)

フェイクニュースです。

昨年の11月8日にアンチ5GのJohn Khulesが流しました。

https://www.facebook.com/notes/john-kuhles/hundr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

了解、確認しました。
このURLヘイトスピーチ多いですね!

お礼日時:2019/07/13 13:56

ほんとだ!やばいね。


http://otsuka.pw/2019/05/17/otsuka-13304/
    • good
    • 0

ええええええええ!まじで!


人間も頭痛持ちには、影響出そうだな。
使いたいけど、頭痛は嫌だな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!