アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死合法な国、今後増えますか?

今はまだ、ベルギー、オランダ、スペイン


でも、もっと近いところがいいです

質問者からの補足コメント

  • あとお金いくらかかるとか教えてください!

      補足日時:2022/12/03 20:07

A 回答 (4件)

韓国で殺してくれるんじゃないですか



この国のシャイニーテミン
神通力欲しがり 不法介入したら
整形前の顔へ戻った 整形しても戻るんで
不味いことになったので
神通力消した

そー言う国ですから 無料で殺してくれるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料!あ、そうか いろいろ保険がどうのとかもあるのか・・

お隣でやってくれるのはとてもありがたいですね。

お礼日時:2022/12/05 00:57

それは現実知らない人の意見」←?




現実は 醜い地球だが?

醜い・・が 変われば 真実になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、残念!そのみにくさは、変わらないんだなぁ~


それとも君が変えるのか?そんな偉いやつか?あ?

お礼日時:2022/12/03 20:46

日本など仏教が伝統の国ではできないでしょう、安楽死が認められるのを願っているのですが。

健康で長生きならまだいいですが体が自由に動かなくなっての長生きは嫌です。
注射をするだけでしょう、手術でもないので健康保険はききませんが大して費用はかからないと思うのですが。
    • good
    • 0

減る・・と言うか 無くなる・・



何事も途中辞めはいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは現実知らない人の意見。

お礼日時:2022/12/03 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!