アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの既読無視について
職場で体調が悪くなり帰ったのですが「大丈夫ですか?」と男性からラインがあり、大丈夫〜と返信しまたラインが来て、質問でラインを送って既読無視されました。
次の日職場で会ったので、質問の答えを聞き「心配して送ってきて既読無視された」と言ったら、「わざと送らなかった。モヤモヤしたでしょ」と言われたのですが、そうなのでしょうか?私はめんどくさくて送らなかったと思ったのですが。

A 回答 (3件)

体調不良だったんですよね。



で、「大丈夫ですか?」と聞いてみたら、「大丈夫〜」と軽い返信。
「これは大したことはない」と判断したので、またライン。

それに対して、さらに質問のラインなので、「何だ普通と同じではないか」と思ったので無視してみた。

あなたが、その男性への興味があるから体調不良なのに質問ラインなどする、と思われたのでしょうね。

その質問へはわざと返信しなかったら、翌日質問への答えを求めたわけでしょ。

それだけあなたはその男性を意識してると思われたでしょうね。

最初は心配してのラインですが、あなたの対応で心配はなくなってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。じつは大丈夫〜の文章がありまして。病院行って薬もらって、胃カメラの予約しまして、相手も胃カメラ飲んだと言ったので「胃大丈夫だったの?」と質問した訳でして、なぜ既読無視?なのです。説明不足でした。

お礼日時:2019/07/13 17:38

「わざと送らなかった。

モヤモヤしたでしょ」
相手より優位に立ちたい。主導権を握りたい。
既読無視されて俺の事ずっと考えてたでしょ?っていう
面倒くさい奴ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男心わかりません。

お礼日時:2019/07/13 17:34

あなたの心の動きを洞察するにあたり、巧みな手法を使って、巧妙にそれを知る方法を知りつつ行える頭の回転の早い人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです頭の回転が速いのは間違いないです。

お礼日時:2019/07/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!