プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生で初sexって、早いでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

子どもを産んで育てることができますか?


興味本位で妊娠が一番悲惨です。

中1なら出産で死ぬこともあります。
中絶するなら病院の医師の前で股を開き、細い器具を中に入れられて、赤ちゃんをかき出します。
粉々になった赤ちゃんが出てきます。
法律上は人殺しにはなりませんが、人殺しと変わりません。
そういう事もあるということを忘れないでください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなことは知りませんでした、、悲惨ですね。やっぱりやめておきます。

お礼日時:2019/07/13 20:53

セックス以外のことを含めて、早すぎます。



避妊しているとしても、体の事を理解してないよね?
欲求だけでやっているよね?

そこら辺含めて。
    • good
    • 1

中学1年が生で初sexってことなら、早くてもしかたがありません。


機能的異常でもないし、彼女もきっと解ってくれますよ。
場数を踏むと、だんだん早くなくなります。たぶん。
    • good
    • 0

一度でも夢精が有り、陰茎が勃起した時、亀頭の皮が完全に剥けて、自慰での快感を覚え射精が出来、妊娠、出産、中絶、経済面等、双方のリスクを充分理解して、同意が取れるのなら良いだろう。


が、一つでも、欠落しているのなら、絶対にしない事。
    • good
    • 0

遅すぎです。



普通は出生届けのときに性別を記載しないと受理されるまでに時間がかかります。
中学の時の数学の教師は本当の誕生日と書類上の誕生日が違っていました。
    • good
    • 2

まず早いとか遅いとか、世間で言っていること、TVでタモリ等が言っていることを真に受けないでください。

世間で言っていることを真に受けるとバカを見ます。「これが普通だ」ということは意識せずに自分の行動の何もかもを普通というデマに揺り動かされないでくださいね。
ただ、そんなことを言っていても、やはり中1は早過ぎますね。
もしやってしまったのなら仕方がないですが、その経験を期にこれからも簡単にやってしまうようになったら、あなたの人生変な方向に行ってしまって、悲惨な人生を歩く結果になってしまいます。
「何々を何歳で済ませなくちゃ恥ずかしい」なんてことはないんです。人それぞれの人生であり、一度しかない人生なんですよ。デマというスケールと自分とを照らし合わせて、なるべくそれに合わせようなんて考えて行動してたら、誰の人生かわからなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 0

はやいな。


最近隣町で中1でセックスして子供できちゃってすったもんだで堕したけど、女の子自殺しちゃった事件あったわ。
両方とも中学生だとちゃんとした避妊の仕方もよくしらないでやっちゃうから、けっこう子供できちゃうんだよね。
    • good
    • 2

早いなーー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2019/07/13 20:55

やめといたがいいよ


後で面倒な事おきるから。
    • good
    • 0

これをきっかけに知識は付けといてください。


避妊の時に使われるコンドーム(ゴム)は、装着してセックスしても100%避妊出来ませんので
ゴム付けても妊娠する時は、します。
なのでセックスする行為で妊娠したらどうするのかをまず考えてから行動してください。
学生が子供出来て、親にバレたらまずいとかでトイレで子供産んで、殺して、逮捕されてますよね。
興味本位でやると、こんなやつらの仲間入りになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A