プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で初体験っておかしいですか?
私は偏見にさらされるとおもいます。
すこしはやいとおもいました。

A 回答 (12件中1~10件)

田舎者は早い気がしますね。

    • good
    • 1

そういう場合って、誘ってくるのは大抵男子からですね。


男子は、理性よりも欲求で突っ走るので、そういう自覚が必要です。
    • good
    • 3

早いと思います。


単純にセックスは大人がすることであり、中学生は大人じゃないからです。
でも、肉体的には可能だから色々ややこしい問題になっちゃうわけですが。

偏見がどうのこうのは大した問題じゃないでしょう、
だって、周囲に言いふらさない限りそんな問題は起きないわけですから。
    • good
    • 0

人それぞれだけどちょっと早いかなーとは思うよ。


ただ、避妊はしっかりやれよ!って思う。
    • good
    • 0

人それぞれ、

    • good
    • 0

未成年者は良い印象はありません。

    • good
    • 0

早いんじゃない?頭のほうも弱そうだし。

    • good
    • 1

いちいち人に言わなければ良いだけの話では、?

    • good
    • 4

私の地域ではすぐにほかの学校などにも広まり、とても非難されていた人がいました。

    • good
    • 0

せめて漢字がちゃんと書けるようになってからにしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A