dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生一年生の男子って、オナニーなどの自虐行為を行うのでしょうか?また、中学一年生の男女は性行為を行うのですか?
中学一年生の方、回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

自虐行為じゃない。

自慰行為(じいこうい)
中1ではしてなかったと思う
    • good
    • 0

中学生位じゃあオナニーをしますよ。

    • good
    • 0

自傷行為ではなく自慰行為ですね。


私は中学1年の時はまだ性の知識がなかったのでしていませんでした。
    • good
    • 0

中学生は普通にすると思います

    • good
    • 2

小5の時からしてます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています