電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は20代前半の時は少しはナンパもできて少しは彼女ができたりSEXもできていました。今37歳10年ぐらい素人女性と話す機会がなく業務連絡くらいしかしなくなってると性格がシャイで奥手になっちゃいました。強引にでも自分に鞭を打ってノルマをきめ1日3人ナンパするのを徹底したらシャイで奥手から脱出できると思いますか?こんな感じの子と仲良くなりたいです。

「僕は20代前半の時は少しはナンパもできて」の質問画像

A 回答 (2件)

あ、すいません。


文の途中でした。
彼女はつくりたくてつくるもんじゃないです。ですがそれはたてまえで話せるチャンスがあればどんどん話してみましょー!
    • good
    • 0

彼女はつくりたくてつくるもんじゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま普通にしてて自然にそうなれた人はいいですね。女の子から告られるのを自然任せでずっと待ってるんですか?

お礼日時:2019/07/14 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!