一回も披露したことのない豆知識

浴衣小物が安く売っているところを教えてください
例えば、過去バッグや巾着袋と肌着、腰紐、コーリンベルト、前板などがセットになったものだと嬉しいです!

A 回答 (3件)

メルカリとかどうでしょう?

    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれん。


https://store.kimono-yamato.com
    • good
    • 0

ネットで、検索すると安いですよ。


呉服屋さんは高いかも?

他に、リサイクルショップも良いかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!