アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートの座席ですがあたりはずれはありますか??

A 回答 (8件)

大ありです。

    • good
    • 0

隣が鼻をすする奴。

最悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 16:27

普通のホールなら座席表などを検索できるのでわかりますが


大きなホール(大阪 J ホール や 埼玉スーパーアリーナ)
チケットに座席番号が書いてない場合は
ドーム型の最後尾とかになるととても小さくしか見えませんので
当たりはずれはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 16:26

前に背が高い人とか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 16:26

あります。


ただ、会場による差は大きく、後ろのほうの席でも良く見える会場もあれば、比較的前のほうでも、それほど見やすくない会場もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 16:26

どんなコンサートかで”あたり”の意味は変わるんですが、


例えば、クラシックのような(観客が)静かなものなら、音響上にベストなポイントがあって、専属の楽団とか箱主がその座席を持ってるって聞いたことがあります。渋谷公会堂はN響だったかな???記憶があいまいですが・・・
まぁ、素人が座っても本質的には意味はないでしょうが、主にスポンサー招待でも使うんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 16:26

やたら座高の高いやつが目の前にいることがあります。

    • good
    • 0

はい思いっきりね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2020/02/21 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!