プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで知らない人にめちゃくちゃシェアされました。怖いです...本当に怖いです。LINEアカウント消した方がいいですか?

「LINEで知らない人にめちゃくちゃシェア」の質問画像

A 回答 (3件)

>たしかにそうですね。

知恵袋が酷すぎたのでこっちに来て質問グルーっと回りましたが人は
>変わらないものなんだなと思いました
そんなもんです。ネット社会は必要な情報を入手する手段としては優秀ですけど、やってる人たちは、
ようするにリアルと変わらないもんですから。匿名性とかだけで安心してはいけません。
なんて偉そうに書いている私だって、どれだけ腹黒いかわからんでしょ?(笑)
    • good
    • 0

>ネットなんてクソですね


それが理解できただけでも、進歩があったと言えるでしょう。例えば、ここの質問みてみなよ。
みんなさかりのついた猿かいな?みたいなのばっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

たしかにそうですね。知恵袋が酷すぎたのでこっちに来て質問グルーっと回りましたが人は変わらないものなんだなと思いました

お礼日時:2019/07/14 23:43

色んな人の質問に回答しているんだけど、ガードが甘すぎ。

ネットは善意の集団ではない。
自分の身は自分で守らなきゃ。とりあえず今できる事はアカウントを削除する事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットなんてクソですね

お礼日時:2019/07/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!