プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はまだまだ恋愛経験未熟な高校生なのですが、
これから恋愛していくにあたって大切、また
長続きさせるためにはどうするべきでしょう?

A 回答 (3件)

相手を思いやる気持ち。


後、最初の好きになった気持ちを忘れないこと。
    • good
    • 2

No.1さんと同様の回答になってしまうかもしれませんが、相手を大切にする気持ち。


誰かを好きになった時にその事を大事に思う気持ち。あと、これは現代だから、ですけど、
ネットで出回っている信ぴょう性がない話に惑わされない強い気持ち。
    • good
    • 2

やはり皆さんの仰るように思いやりでしょうか。


相手にこうであって欲しいとかこうして欲しいと求めすぎず
お互いに思いやる事が大事だと思います。
ずっと一緒にいるのが当たり前だと思ってはいけないです。

とはいっても実践するのは難しいですけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!