dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三女子。メイクについて。



私は女子の友達と遊ぶ時はだいたいメイクをしていきます。
私の友達もメイクをしてきます。


しかし、男子と遊ぶ時にメイクをしていたら
引かれるんじゃないかな。とも思うので、、
男子と遊ぶ時は。。。

・少し眉毛を整える
・トーンアップする日焼け止めを塗る
・ブラウンのアイラインを引く
・色つきリップを塗る

↑くらいにしています。


この間、男子と遊んだ時に↑この位のメイクを
して行ったら「メイクしてる?」と聞かれて
「少しだけしてるけど、しない方がいいかな?」
と聞くと「俺は全然いいとおもう!むしろ
もっと濃くてもいいくらい!」と言われ
「今度遊ぶ時はバッチリメイクしてきて!」と
言われました。


なので、今日遊んだ時にいつも通りの
女子の友達と遊ぶ時くらいのメイクをして行きました。
↓↓↓
・トーンアップする日焼け止めを塗る。
・薄くチークを塗る。
・眉毛を書く(整える程度。)
・アイラインを引く
・アイシャドーを塗る(瞼と涙袋)
・リップを塗る、、など。

そしたらその男子に「ギャップあっていいじゃん!」と
言ってもらえました。


私は習い事の関係で小学校高学年から自分で
メイクするようになったし、
姉もいるので教えてもらったり、ダメ出しをして
貰えたりもします。
今日のメイクも姉のOKをもらい
出かけたので変ではなかったと思います。



その男子は濃いメイクでいいと思う!!と言って
くれましたが、一般的な中学生男子の目線で
どのくらいのメイクならありなんですかね。

参考にしたいので教えてください

A 回答 (1件)

ワシを参考にしてください。

「中三女子。メイクについて。 私は女子の友」の回答画像1
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。遠慮しときます

お礼日時:2019/07/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!