アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 彼氏さんと週に1〜2回会っていました。 その彼氏さんとは 以前2回ほど別れていますが 話し合いや お互い好きという気持ちは変わらないということで 復縁することができました。

ですが、先週くらいに 私が 「私のことどう思ってる?」や 「すき?」と 会う度に聞いてしまい 彼氏さんに そういうのめんどくさい〜 と軽い感じで言われてしまいました。 ですが、大好き!って言葉で表してくれていたので 全然心配というものはしていませんでした。 もうしつこくしないように気をつけます。
しかし、先週から彼氏さんが課題や 大事な試験があるみたいなので ちょっとの間会えないかも…となってしまいました。
私はその時、頑張れ!!という気持ちと共に ものすごく会えないのが辛く。。。私は学生、やはり相手は次社会人という事もあり 私の相手をするのもこれから難しいと思いはじめています。 ですが、その話を以前した時に好きって気持ち変わらないなら良いじゃん!っていつものようにニコッとしてくれて 優しい人だなと思いました。

私は、彼氏さんにとって以前の様にしつこい事をしてしまえばストレスや喧嘩の原因にもなるのかなと思い 、3回も別れてしまえばもう 次はないのだなと思います。 今後どのように彼氏さんを応援していけばいいのかわからないです。連絡は元から控えるようにしていて 相手から来るのを待つようにしています!!

ちょっとの間会えないかもは本当にちょっとの間なのかもしれませんが、これからが不安です。何か、ちょっとの間会えないかもとなった時に 気を紛らわす楽しい事や 今後のアドバイスなどがあれば よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も今忙しく、彼は会いたい派、電話をしたい派なので毎日連絡はしています。

正直、面倒臭いですが、好きな気持ちが勝っているので別に変わりはしませんね。
男性は集中したいことひとつにしか絞ることが出来ず、女性のように用件をあれこれこなすことが出来ません。
貴方が変わろうと思ったその意志は、素晴らしいと思います!
私なら、元気のでるようなポジティブなことをたまにLINEで送ってくれたり、そっとしておいてくれると嬉しいと感じますかね!
会えない間、寂しいでしょうが、貴方の趣味や視野が広がるチャンスでもあり会えなかった分、会えた時の喜びは数倍だと思いませんか?
明るく笑顔で、彼の癒しとなる存在になることが一番だと思います!
それも重くなることをせず、本当にたまに元気づけてくれるのが良いと思います!
    • 0

№2です。

>人間としてって私人間じゃないみたいに言いますね笑笑

違いますよ。「人間だから、人間として」で、当たり前のことです。
あなたの彼氏も、あなたも、私も、そのほかの誰でも「人間として」ですよ。
みんな人間ですから。
私は真面目に書いています。
笑わないでください。
    • 0

№1さんも書いていらっしゃるように、私も「彼氏さん」という表現にかなりの違和感を感じました。

それは本人の自由かもしれないとは思いますが、そういう表現や内容から、かなり「幼稚」な感じがするのです。
そして、相手に大事な課題や試験があるのでしたら、相手の立場になれば、どれだけ正念場なのかもわかるでしょうし、合格を念じるのら、自分が寂しいだのなんだのと言っている場合じゃないと思います。
自分もその試験を受けるようなつもりになって、何かに挑戦してみたらどうですか?

しつこいことをするとかしないとか、どうしたら嫌われないとか、そういう上っ面のことではなく、この女は中身がからっぽだと思ったら、もう興味も魅力も無くなると思うんですよね。

彼氏が人間として成長して行こうと努力しているのだから、あなたも人間として成長するように努力した方が良いと思います。学生だったら、勉強に打ち込んだらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

人間としてって私人間じゃないみたいに言いますね笑笑

普通にするしかないですね。

ちなみに、申し訳ないけどコメントみてれば、長続きしなさそうですね。
そもそも、自分の彼氏をさんずけでコメントするとこなんか、引きますね
    • 0
この回答へのお礼

長続きしない理由はなんでしょうか? 彼氏にさんを付けるつけないで 変わるもんなんですかw