プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性に食事ぐらい誘われたんだったら行くって言う人多いですが(特に男性)、私としてはタイプじゃない人と二人で食事って後でめんどくさいことになったら嫌だしあまり考えられないんですが、皆さ
んは気のない異性と二人で食事ってしますか?
回答に男か女かも教えてください。

A 回答 (3件)

女です。


もう結婚しているのであり得ませんが、独身の時は誘われたら、生理的に無理でなければ行ってました

その理由としては、
私には出会いがなかったので

①もしかしたら交友関係が広がるかも
②しゃべったりコミュ力がほしかった
③奢り目当て(笑)

でしたね。
    • good
    • 0

男です。

時間と金の無駄だから行きません。
    • good
    • 0

女です。



『気のない異性と』との事なので、自分は好意を持っていない相手とって事ですね?

嫌だなとか話してて楽しくないなと思う人とは2人では行きません。
あと、相手が自分に好意を持って誘ってきているなと思う場合も行きません。
こちらに気はないのなら、好意を持ってくれてる人にはそれを示した方が良いかなと思うので。

自分が気がない人とは、相手も自分に気がない場合でないと行けないですね。
じゃないと質問者様の仰る通りあとで面倒臭い事になってしまうことがあると思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!