プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、俺開業しようかな。お前給料いくらある?って聞いてきました。どういう意図があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 実は断ったあと彼と音信不通になり、2年ぶりに連絡きて出世したと報告ありました。これからは君の連絡を無視しない俺を待っとけとか浮気するなとか言われました。でもなかなか連絡ないので調べてみたら結婚して子供が2人もできていたようなのです!子供2人もできていたのに昔の彼女に待っとけってどう思いますか?

      補足日時:2019/07/15 08:18
  • 彼は病院で知り合った医者で彼から手紙が届き会いに来られたのがきっかけで始まりました。ストーカーかとびっくりしまさしたが、結局こんな形になったのでムカついて腹の虫が収まりません!結婚隠して近寄られたのが1番許せないです!どうしたら良いと思いますか?

      補足日時:2019/07/15 08:55

A 回答 (18件中1~10件)

開業資金を出して欲しいんじゃないかな❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分。出してくれる人見つけて結婚したかも。

お礼日時:2019/07/16 20:21

ゲッ…(゚ω゚)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに病院です。相手は勤務医です。診察後に手紙が届いて今に至ります。

お礼日時:2019/07/16 18:23

会社を辞めたいんじゃないかな〜。


開業に前向きというより逃げ出したいって感じ。
逃げたいけど、逃げれない。
話くらい聞いてあげたら良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから突然連絡取れなくなって久々に忙しかったんだと連絡来ましたが復活ならずデート誘ってこないので調べてみたら結婚してました!今は何故か出世してます( ;∀;)金貰ったのかも。

お礼日時:2019/07/16 18:09

うそやーんわかるやろー。

トマトの給料をアテにしてるってことやって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャー怖い〰️!

お礼日時:2019/07/16 08:28

>ありがとうございます。

ちょっと相談しながら考えてみます。
それがいいですね。今日は祝日ですから、明日からって感じですかね。とりあえずはグッドラック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2019/07/15 09:51

>そうですね。

徹底的に叩きたいと思います。じゃないと益々世の中を舐めてかかりますからね。
私はこのような場でしか応援できませんが、アドバイスできることがあったら惜しみません。
普段はグルメテリトリーに棲息しております。SOSサインオッケーです。
で、やっぱり、どうやって訴訟に持ち込むかですよね。法律には詳しくないので、とりあえず、
明日にでも法テラス(は多分相談無料)にでも電話してみてください。弁護士がつけば、効果的な
方法を考えてくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと相談しながら考えてみます。

お礼日時:2019/07/15 09:41

>どうしますかね?逆ギレ?


案外小心者のようなきもしますし、訴訟を起こすと言ったら、土下座するかも。
でもねー、あなたの心の傷は消えないんですから、変な妥協をしちゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。徹底的に叩きたいと思います。じゃないと益々世の中を舐めてかかりますからね。

お礼日時:2019/07/15 09:29

>そうですよね。

ちょっとこの人人間的におかしいです。多分奥さんも利用しようとしてますよね。
と、思いますね。あなたが幾ら受け取れるか、ではなく、そいつを糾弾するという意味で。
信用商売(なんでもそうですけど)だから、訴えられるとどうするかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしますかね?逆ギレ?

お礼日時:2019/07/15 09:20

あなたが納得できない、腹の虫が収まらないのは十分承知の上で。

手を切るのは当然ですが、
慰謝料要求できるかどうか、法テラスにでも相談してみてはいかがでしょうか?
無論、お金で解決できる問題ではないですけど、この段階に至っては、せめてもの慰謝料でも
手に入れば、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ちょっとこの人人間的におかしいです。多分奥さんも利用しようとしてますよね。

お礼日時:2019/07/15 09:03

なんか、酷い結末になってしまったようで。

なんなんだろ。天に代わって成敗いたす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2019/07/15 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!