プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の後輩を好きになってしまいました。
これっていうきっかけはなくてふと後輩の事を考えた時に好きなのかな...なんて思ったのが始まりです。
昨日仲のいい女子の後輩と電話していたらもしかしたら脈アリかもよと言う話になり、少し期待した私は好きな後輩に電話をかけました。
私は暇だったからかけた体で話をしていると俺好きな人おるよみたいな発言をされました。
ヒントを聞くと私の苗字とクマと言うキーワードでした。
私は痩せ型ではなく周りからテディーベアなどと呼ばれているのですが...クマっていうキーワードも当てはまるっちゃ当てはまるのかな...なんて。
ただの自惚れかもしてませんが...。
それに女子の後輩が私の好きな後輩の好きな人を聞き出している時、いろいろんな人の名前を出しても否定していたのに私の時だけピタット返信がとまったり訳の分からんスタンプが送られて来ていました。
これって脈アリですかね。
それとも私の自惚れでしょうか...

A 回答 (1件)

脈ありと考えて良いと思いますよ!



思いっきり
青春を謳歌してください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!