アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式アカウント(灰色)に友達の顔が混ざったトーク履歴を送ってしまいました。
ジェームズと言う公式アカウントなんですが、写真を消してくださいと言うとLINE@だから消せないと言われました。これは本当ですか?
送信取り消しはないのですが、僕のトークから写真を消すとジェームズの方からでも写真が消えると言うのは本当ですか?

「LINE」の質問画像

質問者からの補足コメント

• LINE@からは消せないと言うのは事実ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 07:25
  • LINE@らしいです。
    一般アカウントなのですが、LINE@のアカウントからは自分のトークや相手のトークを削除出来ないのでしょうか?(削除とは整理機能のほうです)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 10:38
  • いえ、確かLINE@なので公式アカウント検索には引っかからないはずですが.......
    個人向けのPRなどができるアカウントなので.......

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 10:41

A 回答 (3件)

確認しましたが、これは公式ではありませんね。

灰色は誰にでも作れるアカウントです。あなたにも私にも。

公式アカウントで
「ジェームズ」で検索しましたがありませんでした。

長押しすると「送信取消」って出ませんか?
それで削除できます。
時間がたっていると出来ませんが。

これは公式ではないので、
詐欺とかかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • 0

これ本当に公式アカウント?

送る前にちゃんと確認しましょうね、

※相手のトークからは消えません
この回答への補足あり
    • 1

いえ、消えるのは操作をした方だけで

相手は消えませんよ。
この回答への補足あり