アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代以上の方ににお聞きします。
 5年くらい、二人きりで飲んできた仲の女性と体の関係を持ちたいと思いますか?
 身体目的ならもっと早い段階から手を出しますよね。
 これまでは軽いボディタッチくらいはあったけど最近、抱き寄せてみたり、胸元に手をいれてみたりしてきます。(代行運転が来るのを待つ車内で)でも、それ以上の進展を急いでる風でもないです。
 車(代行)やタクシーに乗ってる間は揉むわけでもなく、太ももに手を置いてるだけですが、下心ですよね。
 私は、長い間飲み仲間で、なんでもありな関係なので今さらこんな展開になるのは意外なんですが、彼は前から私を少なからず女性として見て身体の関係も視野に入れてたのでしょうか。 
 同じ歳の頃の男性に感覚を参考までにお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

53歳 既婚者です。


普通の男であれば、下心あると思いますよ。
胸元に手を入れてきたりして 貴方の反応を見つつ 徐々に進展させる気なのですかねぇ。(様子見)
あまりにもタイプでなければ2人だけで呑みに行くことも しないでしょうし、
気の小さい男性だったら そこまでいくのに5年くらい費やすのかもしれませんね。

自分だったら そんなに長い期間 待てませんけど。

逆に完全な呑み友達であれば、そんなことは絶対にしないと思うので、
小心者or奥手な 男性なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、普通に考えたらそんなに時間かからないですよね。なんかのタイミングで、身体関係でもなければ私と愛続ける意味がないと思いだした。とかでしょうかね。書いていませんでしたが既婚者なのでリスク回避の意味では小心者だと思います。

お礼日時:2019/07/16 13:26

『既婚者なのでリスク回避の意味では小心者だと思います』


⇒自分も そう思いました。
なので、貴方が何も言わずにいれば・・・そのうち我慢できずに体の関係になると思いますけどね。
それを狙ってるのかもしれませんが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!