アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性別がわかりません

体は女性なので家族や大人の前では世間で言われている女性らしい話し方(?)をしています

友達の前では自分が思われたい自分(?)で接してます

女性からは男性として見てもらいたくて
男性からは性別は無いと見られたくて

人と話す時の一人称は私で独り言の時の一人称は俺、僕、自分で

男女問わずキュンと来る時はあって

お風呂に入る時毎回自分の体が男だったら良かったのにと考える時があって

自分でもよく分からないんです笑

文章変ですみません...

A 回答 (3件)

自分は自分ということで。

カテゴリーにはめなくても。
    • good
    • 0

バイセクシャルなのではないでしょうか…?

    • good
    • 1

パピ子だからでは?

「性別がわからない」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!