アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突な質問ですが、男性が遊び女性を作るのは当たり前なんでしょうか? 遊び女性への態度を教えていただきたいです。
彼と花火を見に行く約束と前日に一日中デートする予定を立てました。付き合ってはいません。この間まで花火の後に告白しよう!と心に決めていましたが悩んでいます。理由は二つあり一つは最近彼の中学 高校の頃の噂をきき女性関係に関しては本当に良くなかったからです。現に私と遊んだ次の日に彼は他の女性とお出かけしています。過去の噂に確信もなくとらわれてはいけないと思いますが、恐怖心はあります。次に友人に相談したらそれ遊ばれてない?と言われ悩んでいます。人に流されるのもよくは無いですが遊ばれてないと言い切れる自分がいませんでした。
ネットで遊び人特徴 LINEなど調べられることは調べて見ましたが返信が遅いしか当てはまりません。返信が遅い事に関しては1日に2回ほどは会話できているので寂しいですが満足しています。
デートの予定も一緒に立て結構な頻度で電話もします。本当によくわかりません。
この文章だけでの遊ばれてるかの判断は厳しいと思いますがどうすればどうすれば私の心がスッキリするのかヒントを教えて頂けたら嬉しいです。
男性が遊び女性に対する態度も教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

彼は弄んでいる感覚はなく、女性と純粋に遊んでるのかなと思います。

来る者拒まずで、女性からLINE来たら返す、遊びに誘われたら遊ぶ、それが誰が1番とかはなく、早いもの順なだけで、LINEの返信も恐らく多数の人とやり取りをしてるので、あなたへの返信もせいぜい返せて2回って事なんだと思います。
もしかしたら優先順位があり、LINEの返信速度から判断すると、あなたよりも優位な人が存在するのかもしれません。
ですが彼は誰が本気とかではなく、きっとモテる人でもあるので、複数の女性と遊び、モテ感を堪能してる様に思います。
あなた以外にも遊ぶ女性は現在いるわけなので、仮に告白をして付き合えても、多数女性が存在をして、あなたは嫉妬と不安に明け暮れる日々になると思いますよ。
それと彼は複数女性と2人きりで会ってるので、あなたの様に惑わされて、好きになってしまう人も中にはいると思います。
彼は惑わそうとしてないかもしれないけど、彼の行動から見ると、彼は恋愛向きでは無いような気はします。
この様な彼の行動などを考えて、告白をするかどうか判断してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えて行動に移したいと思います ありがとうございました