この人頭いいなと思ったエピソード

婚活時期について質問です。

私は23歳で
今付き合ってる彼氏は
結婚はあんまり深く考えてなさそうで
仕事が落ち着くまではしなさそうです。
とにかく仕事優先って感じです。

好きなのはめっちゃ好きです。
別れたくもないです。
でも、私もそろそろ適齢期にはいるので
将来のことを考えると、
別れて婚活した方がいいのかな。とか
色々な考えがでてきました。

やっぱり
婚活は早くした方がいいですか??
25歳からでもいいかなーとか思ったり。
色々迷います。

結婚するつもりがない彼氏と
付き合ってて後悔したこととか
あったら知りたいです!

A 回答 (2件)

ヤラレるだけヤラレて、最後はポイにならないようにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレではないのでヤラレてるとか思ったことないです(笑)

お礼日時:2019/07/17 21:24

成就しないとすると、同じじゃん(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな被害者意識ないです(--;)

お礼日時:2019/07/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!