プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のこと好きかわかりません。
彼と付き合って4年経ちました。始まりは私が離婚直後で音楽の趣味が一緒で意気投合しました。
彼は受け身で自分からラインや電話をする事もなく、趣味を中心に生きてきたため、女性経験も少なくセックスは勃起しても、すぐ勃たなくなり中途半端で終わる事が多く、男を感じる事が出来ません。

私には小学生と未就学児の子どもが2人居ますが、子どもの面倒はよく見てくれて息抜きだってしてくれます。
しかし彼は30代後半で実家暮らしで貯金は0でその上、趣味にお金を全部遣い、私とのデートはケチってシングルマザーで学生だった私に対し、毎回完全割り勘。割り勘は良いとしても、最初にお金を出して後で車で「はい!千円!(早く返してとゆう意味で)」と手を出して要求する姿にひいてしまってます。

自分の目標でお金を節約してるならまだしも、働いてるにもかかわらず、家にお金を一銭も入れずに趣味にお金をつかって、お金がないってゆう生き方にもため息が出ます。

あと、私が看護学校で眠れなくて辛い時に、何度も弱音を吐いた時も、あなたなら出来るでしょ的な発言で、包容力の言葉を聞いた事がありません。

全てにおいて受け身で押しが弱く貯金もない、、。
そしてセックスも、、。
私は四年前に離婚した寂しさから、そして学校に行って子どもの面倒を手伝ってもらうために彼を男として好きと感じてないのに付き合い続けてるのだろうかと自問自答です。

性格は合うし気も遣わないし一緒に居る空気感は心地良いです。
でも男としてみれないのです。
マンネリなのか最初からなのか、もう自分の気持ちが分かりません。

A 回答 (2件)

最初からでも、マンネリでも、どっちでも良い。



とりあえず今、そんなにloveではないとわかったので、次はこのまま一緒に居られるかどうかでは?

どうするー?

私なら、とりあえず子供の面倒を手伝って貰い、その必要がなくなったら別れるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもの面倒を手伝ってもらってるだけで都合良く付き合ってる感じはあります。
それでいいんですかね。

お礼日時:2019/07/18 19:02

いろいろとお書きになられた通り、難しそうですね。


このままだと、断る機会も逸してしまいそうですね。
彼は実家に居ないと生活も成り立たないようですから、あなたの専門性を活かして、遠くに転職したら?
理由は、職場の都合でということにしてもらって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年後の転職も考えてます。
彼は結婚向きの性質ではないので、ズルズルは良くないですね、、

お礼日時:2019/07/18 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!