プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来ライブなどの照明スタッフになろうと考えています
幕張メッセで開催されるライブなどのスタッフさんは
①幕張メッセのスタッフさんなのか
②ライブを運営している会社のスタッフさんどちらでしょうか?

②だった場合どのような会社に入ればいいですか?

A 回答 (2件)

2.です。



照明屋さんですね。

イベント、映像(映画)、テレビ主体など色々ありますので、どれにするかですね

イベントの照明屋さんは、前日までが仕事
ピンスポを扱うような人以外は、当日は会場には来ません(当日撤去のイベントだったら来るけど)

東京舞台照明さんが有名ですね
http://www.tokyobs.co.jp/tokyobs-t/lighting_recr …
東京勤務だと、イベント、映画、テレビの仕事が多いです
大阪勤務だと、イベント、テレビの仕事になります
    • good
    • 0

②ですが、例えばこういう会社です。


https://employment.en-japan.com/desc_116976/
https://en-gage.net/km-station/work_204196/

実際の状況・・・
https://honne.biz/job/e1260/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!