プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタル当日にハナウマ湾に行く予定です。スケジュール的に。
レンタル受付が7時ですが、ホノルル出発は、多分 半を過ぎますよね。
そんな感じで着いても、駐車場は大丈夫でしょうか。
8時過ぎに着いても大丈夫だった。等の経験談あったら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

曜日にもよりますが、朝7:00~9:00の間は満車になる確率が高いです。


そしてその時間帯についた人たちが少しずつ帰りだしてスペースがあき始めるのが11:30頃です。
8時過ぎだとかなり厳しいと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月、火の2日借りるんですが、火曜日が休みだったとは。トホホ。
まあ、不安ではありますが、一番に借りられるよう朝一にハイアット・リージェンシーに
行こうと思います。

お三方どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/07/19 18:40

ハナウマ湾は、午後なら午前中に来たひとが帰るので駐車場空きます。



自分たちが行ったときは朝満車でそのまま進んでカイルアビーチパーク、ラニカイビーチまでいき、お昼まで遊んでから、戻ってハナウマ湾近くのショッピングセンターでランチしてから、ハナウマ湾に入りました。
Bプランぐらいまで考えておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後はノースショアの方に行きたいんで、6時半頃に一番乗りでハイアット・リージェンシーへ行ってきます。

お礼日時:2019/07/19 18:41

当日ですと


レンタルの車が使用中でないことがありますよ

できれば前日に予約しておいた方が安心です

今年行った時は
満車で入れませんでした

前にも行っているので
スルーしましたが

8時過ぎくらいだったら
大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。クルマは予約済みなので問題ありません。
15年程前に行ったときは、前前客が当日借り入れだったらしく、すんごい時間が
かかったのを覚えています。
6時半頃目指して行こうと思います。

お礼日時:2019/07/19 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!