激凹みから立ち直る方法

彼女と別れるとき、消えてしまっていた自分の携帯番号を彼女へ再度ゴロと合わせて覚えやすいように教えるのはどういう理由ですか?

A 回答 (3件)

俺のこと思いだしたら、また、連絡くれ!でしょ。

    • good
    • 0

彼から振ったので、申し訳ない気持ちもあり、何かあれば力になるよ、とせめてもの気持ちから連絡先を教えたのではないですか?

    • good
    • 0

かすかにでもチャンスが残っているならば!という希望期待でしょ?未練ともいう。


女子はそんなの覚えていないけどね。別れたら、要らないから別れてるんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振った男性側からだとどういうことですか?

お礼日時:2019/07/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!