「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性の方に質問です男のピアスは変ですか?気持ち悪いですかこのピアスを買ってつけようかと思ってるのですが…女性の意見を聞かせてください!

「女性の方に質問です男のピアスは変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

別に構わないのではないでしょうか?


個人の自由です
ただ貴方が気になるなら辞めた方が無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに着けたいものつけるのが一番ですね

お礼日時:2019/07/26 05:38

ゆらゆらするのは✖️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆらゆら系ってかっこよく見えるんです

お礼日時:2019/07/26 05:38

右に空けると国によってはゲイ扱い、お気をつけを


あとは好きにしたら良い、TPOは守るように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けますねありがとー

お礼日時:2019/07/26 05:37

V系の人ならまあ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

V系では無いですね

お礼日時:2019/07/26 05:36

あくまでも個人的な趣味ですが、


気持ち悪いデス。

「そういう人」に見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/07/26 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報