アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は
誰かのオンリーワンになりたいという願望があります

またドラマみたいなヒロインになりたい
願望があります

そして遊ばれるのが嫌なので
自分に対して相手がどれだけ本気なのか
相手を見計っているところがあります

それを一瞬で全部一度に満たせる
究極の言葉を見つけました

「俺の女に手をだすな!」です

これを適切な場面で使うことで
私を本気で守ってくれる
白馬の王子様だと思わせることが
できます!

お気に入りのキャパ嬢がいるのですが
場内指名されてやむを得ず
私の隣から離れることがあります

行った席でスケベそうなオヤジに
太ももを触られて困っている時があります

その瞬間立ち上がり
俺の女に手をだすな!
と次に行ったら言おうと考えています

ピンチから救ってくれた王子様として
間違いなくオンリーワンの存在になり
即座にお持ち帰りできるでしょう

困っている女性を助け
モノにしたことはありますか??

またどんなシチュエーションでしたか??

A 回答 (7件)

笑笑!!


そんな事したら貴方が黒服にお持ち帰りされてしまいますよ。
    • good
    • 4

見て!カモがネギしょって来たわよ。

    • good
    • 2

それが「適切な場面」だと良いね。


がんばれー
    • good
    • 0

「俺の女」



キャバ嬢では、その論理は通用しませんね。
だってキャバ嬢は「店の女」であって、「あなたの女」じゃないです。
あなたが経営者ならともかく、他の客との接客を邪魔すれば、営業妨害であなたがつまみ出される可能性大です。

キャバ嬢相手にそれをいいたいのなら、自分の店を持ってからにしてください。

恋人や妻のことなら「俺の女に手を出すな」と言ってもいいかもしれません。
でも、恋人や妻でも「私はあんたの所有物じゃない!」と怒る女性もいますから、女性の承諾を得てからにしてください。

それとあなたが誤解しているのは、
女性のオンリーワン願望は「他の男に手を出されたくない」という願望ではないです。
「私以外の女に目を向けるな」という願望です。

オンリーワンとは「ただ一人」という意味なので、「他の女と親しくするな」という意味です。
キャバクラでの話なら、彼女が他の客に呼ばれても、別の女性を呼んだりせずに、じっと大人しく待っててくれ。
それが「オンリーワン願望」です。

他の客を怒鳴ったりせずに、他の女とはしゃいだりせずに、静かに酒でも飲んでいてください。
    • good
    • 1

頑張って。


誰かに依存することはあっても 持ち物にはならないよ。
男が作った アニメの見過ぎ。
女性も十人十色だよ。
    • good
    • 1

私は束縛が嫌いなので、そんなこと言われたら別れるか通報する((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 1

キャバ嬢にそんなこと言ったら引かれますよ。


誰の物でもなくお金を落としてくれる
皆大事なお客さんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!