プロが教えるわが家の防犯対策術!

他店との黒服とキャパ嬢の友情・仲間意識は、成立しないのか??

夜の世界で黒服やって半年程経ち、事情でお店を離れ、他のお店でキャパ嬢を続けている女性もおり、
違うお店となっても同僚として仲良くやりたい、やろうとしている女性が何名かいます。

色恋とか考えておらず、ただ応援したいという気持ちであり、稀に1回だけコッソリとお店に遊びに行き、本指名した事もあります。

その中で、完全に途切れる人もいれば、友人みたいになった人もいます。

質問したいのは、特にこちらからの返事はなく、
「また会おうね」「一緒に飲もう」「元気にしてるー?」と送ってくる女性の事です。

その際に具体的に空いてる予定など聞いても、はぐらかすようなLINEばかり…
会う気がないなら断れば良いのにと思います。

基本、夜の同業者は他店に遊びに行くのはお断りであり、僕もそう教わりました。
だけど、同僚…というか、僕は友人としてたまに応援のためコッソリ行くことはしていました。

ですが、今回質問に挙げた女の子は、僕の事をあくまで「客の一人」としか見られてない気がします。

黒服として、同業者として、その女の子との対応に今迷ってます。
キャパ嬢を同業者として仲間として育もうとするのは僕の我儘なのでしょうか??

人生の先輩方、率直な意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

そりゃ、辞めたらただの客と同じ扱いになるでしょう。

元従業員という肩書は元掃除婦の肩書とそう変わりません。

もともと友達だったのなら、どこで誰が辞めようが転職しようが関係なしに、仲が良い間はその関係をずっと続けることは出来ますが、、、。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
そうですよねー.
僕は仲良くしたかったし、移ってからも成績伸びず、最近長期で休んでると聞いたので、
尚更連絡していたんですよ。
もし、友人として無理なのなら、それはそれで諦めます。
ありがとうございました