dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、次ケータイを機種変更するときは次ケータイを変えるときはガラホケータイに変えます。ガラホケータイにします。ガラホケータイのディグノケータイ502kcでガラホディグノケータイ2でラインカカオトーク色んなアプリインストールして使えますか。色んなアプリ使えますか。色んな事できますか。インストールして使えますか。ガラホケータイでスマートウォッチ連動して使えますか。スマートウォッチで電話メールラインカカオトークしたいんです。できますか。できるでしょうか。ガラホで色んなアプリ使いたいんです。色んなアプリインストールしたいんです。ガラホで色んな事したいんです。ガラホで色んな事したいです。できますか。できるでしょうか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ガラホケータイでゲームミュージック音楽YouTubeハイレゾグーグルマップインターネットラインカカオトークTwitterフェースブックGmailグーグルストア使えますか。できますか。色んなアプリ使えますか。できますか。色んなアプリインストールできますか。使えますか。色んなトークできますか。使えますか。スマートウォッチ連動して使えますか。使えるでしょうか。ガラホ専用のアプリインストールするところがところはありますか。あるんでしょうか。回答お願いします。本当にお願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。ガラホで色んな事できますか。できるでしょうか。色んな事ガラホケータイでワイモバイルです。回答お願いします。

      補足日時:2019/07/19 16:14
  • ガラホケータイでWi-Fi使えますか。使えるでしょうか。テザリング使えますか。使えるでしょうか。ブルーツース使えますか。使えるでしょうか。ハンズフリー使えるでしょうか。使えますか。通話したりできますか。できるでしょうか。通話したりできますか。できるでしょうか。色んな機能使えますか。使えるでしょうか。できますか。できるでしょうか。色んな機能

      補足日時:2019/07/19 16:21
  • 僕は、スマホに変えます。僕は、スマホにします。僕は、次ケータイを変えるときはスマホにします。スマホに変えます。僕は、次ケータイを機種変更するときはスマホに変えます。スマホにします。スマホに機種変更します。

      補足日時:2019/07/20 10:24
  • 僕は、ワイモバイルです。僕は、次はケータイはファーウエーのスマホに変えます。します。僕は、スマホにします。僕は、スマホに変えます。ヤマダ電機でスマートウォッチを買います。今のスマホはAQUOSのスマホです。スマートウォッチはまだ持っていません。明日スマートウォッチを買います。買いに行きます。

      補足日時:2019/07/20 10:30
  • 僕は、A型事業所で仕事しています。働いています。給料もらっています。グループホームに住んでいます。グループホームで住んでいます。

      補足日時:2019/07/20 10:35

A 回答 (5件)

ガラホは、Google Playに対応していないことが多い。


そのために、Google Playが使えるかは機種により異なる。
Google Playに未対応のものが多いでしょう。

ガラホでも、無線LANやBluetoothは多いですけどもね。無線LANでなら、テザリングは出来たはずかと

色々なアプリを入れたりするなら、スマホでしょうハイレゾを求めるなら、スマホですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。スマホに変えます。スマホにします。

お礼日時:2019/07/20 17:01

>Gmailグーグルストア使えますか。



ガラホのネット環境は一定の制限付きのものになるので、ストアアプリは原則使えません。
アプリはキャリアが厳選した一部のものがダウンロードできることになります。

もともとスマホに求められる仕様を削りに削って、最低限のことだけはできることを目指して作らています。
LINE や Twitter、 FACEBOOK などは、キャリア側がこの程度で十分と判断されたアプリに制限されていると思います。


>ガラホケータイでWi-Fi使えますか。テザリング使えますか。

端末によって、使えるものと使えないものがあります。
基本的にテザリングは日常使用は難しいです。
ガラホはもともとそのような用途に向くように作ってません。
設計上バッテリーが小さいですから、テザリングは1−2時間以内の緊急用途だと思ってください。

要するにスマホと同じように使えるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スマホにします。スマホに変えます。

お礼日時:2019/07/20 09:59

ガラ携は通話とSMSのみ。


アプリなどインストールできない。
WiFi使えない。
ネット使えない(今まで使えたとしても今後使えない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。スマホにします。スマホに変えます。

お礼日時:2019/07/19 17:08

ガラホは基本、通話だけです。


できてもせいぜいメールぐらい。

Line、カカオトークなどのアプリは使用することができません。
そもそもアプリをインストールすることなどができないのです。

また通信回線はキャリアの回線のみです。
wifiを使用したりブルーツースを使用したりする事はできません。
ですから周辺機器との連携などできません。

ガラホは携帯できる電話機ですが、スマホは電話もできる超小型PCなのです。
機能が全く異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。スマホにします。スマホに変えます。

お礼日時:2019/07/19 17:09

いちいち書ききれないので一言。


質問の大部分ができせんので、選択に入れないで素直にアンドロイドスマホにしましょう。
ガラホはスマホじゃないからガラホなのであって、スマホと同じことはできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。スマホにします。スマホに変えます。

お礼日時:2019/07/19 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!