誕生日にもらった意外なもの

中学生、高校生で、初恋を経験した人に聞きたいです。
人を好きになることを初めて感じた時、すぐに恋だと気づきましたか?
しばらくしてこれは恋だと気づきましたか?

気づいた時の経験談を教えてください。

A 回答 (2件)

現役中学生です。

←(キッズごめん)
人を好きになる時は時間が経ってたら気付きます!私の場合は、友達に「あいつのこと好きなの?w」って聞かれてやっと気付くタイプです!
私も、今好きな人がいます!
前まではゲームの話が出来る良い奴って思ってました(笑)
最近ではその人の事を凄くいじったりしています(笑)
近付いても動じない私です。付き合ったら凄く意識してしまいます……。
あれ、何の話だっけ( ᐛ )
    • good
    • 0

直ちに告白してなんとか、付き合う。

恥じらってると誰かに取られるぞ!後悔するまえに進めばいいことある!告白しないで後悔するなら告白してしたパイしても後悔が少ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています