アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 緊急でお願いします⠀】
今1年2ヶ月付き合ってる彼氏と別れそうです。
約1年間LINEや電話を経て付き合うことになりました。私は家庭環境や家族で過去に色々あって(今は修復できたのですがね)そのことを今の彼氏に話したら全部受け止めてくれて涙ながらに聞いてくれてもうこの人しかいないと思うようになっていました。
2人で結婚の話も将来の話も子供の話もして色々なところに出かけラブラブで仲の良く順調な1年間を送ってきました。
高校が別々になって約2ヶ月半。
6月後半彼が私にしないでって言ってたことをしていた事が判明しました。それを知ってしまった私は彼にものすごい勢いでとにかく怒りまくりました。そしたら彼が1~10まで言われてもう嫌だ。好きなのかよくわからないと言われてしまいました。
その後が地獄の毎日で距離を置きたいと言われ数日距離を置いてる間に絶対嫌だとわかっているのに女性と写真を撮ったり誕生日プレゼントをあげても入らないという理由で返されて後日(一週間後にこちらから連絡して取りに来た)取りに来たり大切にしろと私の友達がLINEしたところ次の日に有り得ないと思う事をしていて聞いてみたら大切にしてないと自分で言ったり。とにかくやってることと言ってる事に差がありすぎて。彼氏と同じ高校の周りからもあの子女子と仲良いけど嫉妬しないの…?など〇〇ととっても仲良いけど…などとても嫌なことばかり聞きます。
私はどんなことをされてもやっぱり好きでこの1ヶ月間彼氏と元に戻れるように私なりに頑張りました。
ですがもう我慢の限界で絶対別れた方がいいと思い火曜日自分の方から別れ話を出しました。ですがですが、とても自分勝手なことはわかっていますがやはり好きな気持ちが消えなくて。
した方がいい方向と気持ちが全く別の方向を向いている状態です。
昨日も学校でずっと泣いてしまっていてご飯も全く食べれていない状況で約1ヶ月の間に2kg落ちてなんだかんだで付き合っていたのでまた戻ってきましたがまた2kg落ちてしまいました。
辛いのはわかっていますこれ以上頑張っても辛いのはわかっています。けどどうしても彼が好きで別れてこれから後悔が残るとは思うけどまだ出会いはあるとも自分に無理やり言い聞かせています。
もしかしたら長期間(1ヶ月や2ヶ月)距離を置けば相手が私の大切さに気付いてくれるのかとも思ってみたりしています。なので長期間の距離を置こうと話しましたが相手には「今距離置くのはどうなんだろう」といわれてしまいなんとなく予想は着きましたが聞いてみると「今距離を置いたら全く気持ちがなくなってしまう気がする」だそうです。
でもこのまま付き合っていても今は向こうは別れた方がいいと思っているそうです。だったら少しでも望みがある距離を置くに賭けてみたらどうかなと思っています。

今ただただ辛いです。固形物が何も食べられません。
もうLINEでも電話でも会っても沢山話し合いました。こんな皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

新しい彼氏を探したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • 0

あなたが、彼に私にしないでと言った内容はどのようなものだったのでしょう。

束縛するよう内容であれば、初めは良くても、ずっと続いて行くと思うと、やはりやめて欲しいと思うかもしれませんね。二人が、元の仲良しになれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
束縛するような内容だったので別れたいと昨日はっきり言われてしまいました。ですがまだ食い止めてはいます。なのでまだ続けられるようであれば束縛は一切無しにしようと思っています。
1度疲れたから別れたいと言われ冷めてしまった人の気持ちを取り戻す方法はあるのでしょうか?1ヶ月ほど距離をおこうと思っていますが疲れたが理由で別れたいと言われているので逆にすっきりされてしまう気もして…どうなんでしょうか。

重いです。

このままではその彼でなくても逃げたくなる気がします。

今の貴方は単なるかまってちゃんですよ。

もっと良い女になりましょうね。
    • 0