プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXの時に噛まれます。噛むのは何故?

SEX中に噛まれるんですが、前は乳首でした
今回は首を噛まれて内出血ができて痛いです
何で噛むんでしょうか?

A 回答 (4件)

性癖としか言いようがないなぁ。

    • good
    • 2

オスがメスを押さえつけてSEX交尾すること‼️

    • good
    • 0

>何で噛むんでしょうか?



きっと歯 だと思う
    • good
    • 0

そういう好みなんでしょ。

噛まれるのが好きな人もいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A