アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に一緒に働いていた先輩から久しぶりにメッセージがきてやり取りしてたんですけど、急にその先輩の同期(男性)が私の今住んでる所に派遣されることになったんだけどその子はその派遣先には知り合いがいないから
もし困った時は助けてあげてほしいって言われて
その子とLINEを交換することになりました。
LINE交換して2週間くらいした頃に
私と仲良くなりたいから一緒に遊ぼうって言われたんですけど今まで男性と2人で遊んだ事がないし
私はすごいシャイで自分の顔に全然自信がなくて
もし会った時に気持ちがられたりされたら
どうしようと思ってしまって断ってしまいました。
そしたら、連絡が返ってこなくなったんですけど
これは面倒臭い女だなあとか嫌われたんですかね?

私はやり取りが楽しかったのでまた連絡したいなって
思ってるんですけど、やっぱり連絡とってるなら
遊んで仲良くなった方がいいですよね…

A 回答 (1件)

>困った時は助けてあげてほしいって



セールスに協力しろと?
断ってよかったかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!