アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で、誰と誰が付き合ってるということに興味ありますか?ありませんか?

A 回答 (6件)

ありません、仕事に無関係です。

    • good
    • 0

まったくありません。

以前の会社で、あまりに興味を示さないので、変人扱いされました(笑)
だって、他人が誰と付き合ってようとどうでもいいじゃん。
    • good
    • 0

気になっている人の話なら興味を惹かれます。

それ以外の人ならどうでもいいです。
    • good
    • 1

そんなこと、全く気にしたことがありません。


また、話題にもなりません。
私の職場では、女性社員の大半は、既婚者です。
    • good
    • 0

学生じゃあるまいし・・・

    • good
    • 0

あります、あります。



知ってないと、彼女に話した内容が彼氏に筒抜けになりますもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!