アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩してラインを既読スルーされたとき何日返事を待ちますか?また、何日で見切りをつけますか?

A 回答 (3件)

スルーしたと分かった瞬間に見切ります!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いさぎよいですね。私には出来ないません。でも、1ヶ月とか何もないと諦めるかも。

お礼日時:2019/07/22 17:19

私も待ちません。



心を込めてLINEを送っても返信して来ないなら
どんどん追加で連絡しますし、通話します。
特にケンカなら待ってられません。
イライラはすぐ解決、が基本なので。

まあ既読「スルー」ってわかっている場合、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。喧嘩は彼氏の言った事が原因です。いつもスルーされます。いつも、わたしから連絡して仲直り。今回はこちらからは連絡するつもりはありません。

お礼日時:2019/07/22 17:35

>わたしから連絡して仲直り。


仲直りしたければ、あなたから連絡すれば
解決できるんですね、それは簡単でいい。

この場合は、あなたが彼に会いたくなるまで待てば
解決ってことになるので、彼は連絡してこないと思います。

なので、別れてもOKならそうしてください。
別れたくないのなら、すぐ連絡して文句言った方がいいですよ
こういう嫉妬って、いつまで待っても彼からは連絡きません。
ごめんね、って言って来ないので注意してください。
最初にケンカして仲直りする時に、こうさせないようにすることが大切なんです。

嫉妬もあるし、繰り返しだからもう連絡したくない。
その気持ちはすごくよくわかります。
あなたから折れたくない気持ちもよくよくわかります。
でも結局は時間のムダです。

待てば待つほど、怒りと不安が増えて食事がまずくなるだけです。
蹴り飛ばして謝ってもらった方がよっぽどいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!