アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽質問ですほんとに急いでます!
昨日の夜「いま何してるの?」と私からラインしたら、今日のお昼にやっと一言「大学だよ」と返ってきました。ラインしたくないんだな…と察したので、「そっか笑」と言って終わらせようとしたんですが、向こうが「そそ」と返信してくれました。

もうこちらからラインはしないほうが良いでしょうか?
めんどくさがられてますよね…。でも、そっか笑で向こうの既読無視で終わると思っていたので、私の既読無視で終わっても良いのかなと思いました。
皆さんなら何か話題を振って話を続けますか?もうやめますか?ほんとに急ぎです…くだらない質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (6件)

私が続けたいなら話題ふって続けるかな~(*^^*)


それで、めんどくさがられてて、返ってこなくなったら一端身を引くかな~
    • good
    • 0

そこまであなたに興味がある感じはしないですね。


私は一旦終わらせて、またタイミングを見て、元気と送ってみます。
その時の返信も乗り気ではないなら、すぐに切りつけて辞めます。
    • good
    • 0

自分だったら話題を続けて帰ってこなくなったらまた別の日にLINEをします

    • good
    • 0

もうやめます。



そもそも付き合っていない男性には、あまり無意味な質問しません。

ウザがられるから。
    • good
    • 0

その人にとっては興味のない人なんですよなきっと。


私ならもう自分からラインしません
    • good
    • 0

めんどくさいだけです。


そもそもLINEに依存していないんです。
特に男はそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!