プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、物理的な世界では、机にビーズをばら撒いて、手でそれを2等分したり4等分したりして、左右に分けたり移動したり。

そのようなwindowsソフトはありますでしょうか。

ようは、ビーズでなくても、ドットや、色や何か「細かいバラバラなもの」を自分の塩梅で移動できるようなソフトを探しています。

表現がむつかしくて申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

リハビリでしょうか


https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1712/1 …
https://apps.apple.com/jp/app/pdmove/id891240516
なかなかズレた回答で申し訳ありません。
マウスで図形を移動させるだけならエクセルでもワードでも可能かと

イメージされているのは無数に散乱した小さい物をアイテムを持って分けたり集めたり
時には散らかしたりするアプリだと思うのですが、見つけられませんでした。
ただ、頑張れば作成できそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用途は趣味なのですが、リハビリの分野でありそうですね。ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2019/07/23 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!