プロが教えるわが家の防犯対策術!

青がかった紺色のプリーツスカートはtトップス何が合いますか

A 回答 (3件)

真っ白の「シャツブラウス」



間違いないッ!
    • good
    • 1

女子高校生のミニスカートみたいなのでしょ!?


勿論白か水色だね。
「青がかった紺色のプリーツスカートはtトッ」の回答画像2
    • good
    • 0

レモン色


ペパーミントグリーン
ラベンダー

淡いお色のTシャツ

もし、濃いお色が好きだったら
グリーン、オレンジあたり

白は無難すぎかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!