都道府県穴埋めゲーム

体の関係がないなら男性と同時進行で付き合ってもいいのでしょうか?36歳で婚活してます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

友達としてご飯行く人沢山居ても良いと思います

• 0

友達としてではなく、お付き合いをする という事ですよね。

付き合うという事を契約(どちらかが申し出て了承した)のであれば、体の関係の有無にかかわらず、相手を裏切る行為だと思います。
もしどうしても複数と付き合いたいのであれば、きちんと相手に、その事を事前に伝えた上で、お付き合いをするべきです。
もしすでに付き合っているのなら、そうしたいという事をきちんと申し出るべきです。
「自分は婚活をしているので、体の関係は持たないで複数の男性と付き合って相手を決めたいと思っている。その事を了承の上付き合って欲しい」と。

「嫌われたら嫌だ」と思うかもしれません。
でも、現実にそうしようとしている訳ですし。
そう感じるという事は 「嫌われるかもしれないような事をしようとしている」という事を自分が知っているという事です。
どんなに自分の都合の良い様に考えても相手にとって現実は変わりません。
誠実な事をしていなければ いつかどこかで自分に返ってくると思いますよ。

もし、今の彼が違うと思うのならば、きちんと別れてから次の相手を探す事が もっとも誠実な行動だと自分は思います。
    • 0

友達なら良いのでは。

ただ 結婚前提でお付き合いしているのなら それは嘘。
不実ですね。
36歳なら許される というわけではありません。
    • 0

貴女が彼らに全くの愛情が無く付き合っているなら良いのでは?

例えば貴女が最後に選んだ男性が別の女性を選んだり男性側が体の関係が無ければ3股していても問題ないの?
    • 0

二股、三股交際 ですね。

悪くは 御座いませんよ、理想の条件をお探しになるのはね。
ただ、男が どう思うかです。
    • 0

誰かに体の関係を求められたらどうするの?それぐらいは想定しておこうね。

• 0

距離感ですかね、体の関係がなくても距離が必要だと思います、

• 0

と言う事は複数の男性と同時進行で付き合うと言う事ですか?

それならその複数の男性全てに対して失礼極まりないです。
見極めようとするのではなく、単に「だ・れ・に・し・よ・お・か・な?」でしかないでしょう。
    • 0