プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今同じクラスに好きな人がいます。
いつも気づけば近くにいるんですけどこれって脈アリですか?脈なしですか?

A 回答 (2件)

気づけば近くにいる・・・・・・。

状況よめないです。
あなたは好きだから彼のことをいつも気にかけてると思うので、知らぬ間に傍にいるというのも変だなって勝手に思っています。
貴女がいるとこに、彼が来るということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことです。

お礼日時:2019/07/24 17:34

貴女の他に誰もいないの?


質問文だけじゃ、アリもなしも判断できないし、するのも失礼だし。脈があるかないかは、LINEの返事が来るとか来ないとか・・・・・・。そこら辺になるとどちらの可能性が高いかも、決められるんだけどね・・・・・・。
もう、この際告っちゃえば?
したら、何もかもはっきりしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!