アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係はあるけど付き合わない
ってよくあることなんでしょうか?
付き合ってないのに一線越えたら、それは遊びですか?
でも、男の人は誰とでも関係もてるんですよね??

しかし付き合いたいって言ったら、彼女に縛られるのが嫌だって言われました。
じゃあ、私のこと好きじゃないのにただのキープなの?って聞くと、
怒って「もう一線は超えない。友達としてなら連絡とるけど」
って言われました。

そもそも付き合ってなかったので、
これからは友達として の意味がわかりません。
遊びだよ
って認めてほしかったので言いました。

A 回答 (5件)

セフレかよ!?

    • good
    • 1

ゲスな男認定をされたくなかったんでしょうね。


遊びの相手に、何カッコつけてるんだか……。
    • good
    • 1

一旦落ち着こうか。

その人だけが男じゃないでしょう。
    • good
    • 1

縛られるのは嫌だの時点で、彼はそういう関係だと認め答えを言ってると思いますが、改めて言われると嫌なのでしょうね…まあ、なんか、はっきり言わないのがずるいというか隠されてる気がして嫌ですよね


まあ、付き合ってもいろんなこと曖昧にしたり答えてくれなさそうな感じがするので付き合わなくて正解…かもです
    • good
    • 2

なんか性欲抑えられなくてやっちゃったけど、あなたとは彼氏彼女としては付き合いたくない、めんどくさい。

という事かと。
うまく誤魔化してセフレにしようとする男よりマシかと。

男性だって、これは無理だろって女性とは出来ないけど、ずっと付き合いたいと思う女性と、一回くらいならやりたいかな、という女性とは又別なんだと思います。

まぁ、もうその男性とは進展が無さそうなので縁切っていいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!