アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
今彼氏が友達と旅行に行ってるのですが、楽しんでる?ってLINE送ったら重いですか?
LINEは私で終わってます。

A 回答 (3件)

重くはないけど


せっかくの旅行中、めんどくさいかも。
彼から連絡ないうちは放っておいてあげたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。
連絡が来るまで待ってみます!!

お礼日時:2019/07/25 21:44

考えすぎ。

その程度のラインを重く感じるようなら付き合いとして既に終了してる
    • good
    • 1

楽しんでいる


というのは微妙じゃないの

実際に何かトラブル有ったら嫌みか?となるし

雨大丈夫だった?とか
暑くて大変だったでしょうとか?
ねぎらいの言葉の方が優しさを感じるけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!