dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異質な雲をみつけました。
ただの雲ですよね?

「異質な雲をみつけました。 ただの雲ですよ」の質問画像

A 回答 (7件)

画面の縦に伸びた黒雲ですか?、


一見地震雲に見えなくも無いですが、
何時の撮影か分かりませんが、
50時間程度内で何処かで少し揺れる事が有るかも知れません、
距離や方向を測る事は不可能です。
    • good
    • 0

どれが異質なのか分からず手前のほうが気になったんですけど


無数のお地蔵さんに見えて怖いです。
「異質な雲をみつけました。 ただの雲ですよ」の回答画像6
    • good
    • 0

流れた飛行機雲

    • good
    • 0

どう見ても飛行機雲です

    • good
    • 0

異質でも何でもなく、飛行機雲にしか見えませんね

    • good
    • 0

時間ちょっとたった飛行機雲かなぁ

    • good
    • 0

コウモリ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!