都道府県穴埋めゲーム

吉本興業のゴタゴタになぜ島田紳助さんがいろいろ言っているんですか?
とっくの昔に吉本引退した先輩が外から言われると当の本人達も混乱するだけじゃないですか?
しかも先輩口調、命令口調だし、見ていてなんか違和感ありすぎます。

A 回答 (17件中11~17件)

本人がツイッターなどでどんどん発信しているのならともかく、申し込まれた取材に応じただけでしょうに。


で取材で気持ちや言いたことを言っただけでしょうに。
なんで彼が批難されて、彼を取材したマスコミに批難の矛先が行かないのか不明。
普通なら「辞めた人間のインタビュー記事なんか見たくない」とマスコミを批難すべきだろうに。
擁護する気はないけど、さすがに可哀想。
    • good
    • 3

底辺と関わって、クロ認定されて辞めた経験者だからでは?


それと宮迫などの当事者とも親交があるし、さんまなどの大御所ともコンタクトを取って情報交換できる立場だからでしょう。
今は引退してますから、第三者的な立場でモノが言える、しかも経験者・・・ときたら、マスコミは放っておきません。
本人も長らく表に出てませんでしたから、ちょっと進言してもいいかな・・的な心境になったのかも知れません。
もっともマスコミ取材も、映像なし音声なしという条件ですけどね。
    • good
    • 2

混乱しますよ XTOSHI?


「吉本興業のゴタゴタになぜ島田紳助さんがい」の回答画像5
    • good
    • 2

マスコミがネタ取りに追っかけているのでしょうね。


マスコミも淘汰されても良い頃ですね。
    • good
    • 1

先輩なのは事実だし。

引退したプロ選手等が後輩にアドバイスするようなものですよね
    • good
    • 0

会社を辞めたタレントが今更大きなお世話ですね。


一番面倒な輩です。
    • good
    • 2

そんなコトないと思いますよ。


現在も交流が有って、
自身で相談に行ってるなら、
混乱しないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!