サンダルがゆるくなってしまい、歩きにくい状態です
修繕をしてくれるお店など、知りませんか?

A 回答 (3件)

サンダルのどこがゆるんで歩きにくいのか分かりかねるのですが、

そのサンダルのメーカーさんによっては、修理サービスをしている所もあるので、
調べてみると良いかもしれません。
hi-tamさんのサンダルが、それに該当すると良いのですが…。
ささやかですが、参考まで。
    • 0

デパートの靴売り場とか、ちょっと大きい靴屋さんなどで

サンダル用の中敷を売ってますので、それを貼ってみたらいかがですか?
ゆるくなってしまった時とか、つるつるすべって歩きにくい時用に
どこにでも売られています。
履いている時は中敷なんて見えませんからね(*^0^*)

デパートの中には必ず靴の修理屋さんがありますので、
そういう所で相談してみてもいいと思います。
サンダルの種類によっては、中敷を貼らずに対処してくれるかもしれませんね。
    • 0

場所が分かりませんので以下の回答にさせていただきます。

以下のURLをクリックする。
するとNTTのタウンページのWEB版が表示されるので「フリーワード」で探すのところに「靴修理」と入力する。すると地域を聞かれるので希望の地域を入力する。
いかがでしょう?なにか出てきましたか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0