プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚部下女性に恋しました。転勤を悲しみ転勤後の飲み会では自宅まで車で送ってくれました。告白は、できませんがいい思い出として心にしまいこむにも辛いです。

A 回答 (2件)

恋ってそんなもんだ。

社会的責任や立場を忘れさせる。本能が勝り身を焼き尽くす。それと闘う理性的な自分。老いらくの恋って先が無いだけ余計燃える。レミングの行進みたい破滅に向って崖から真っ逆さま。でも相手とその家族を道連れで崖から落とすわけにはいくまい。
これはプラトニックラブで我慢、終わらせよう。ドン・キホーテのように百姓女を高貴な姫と思いこんではいいないか?。女はほかにもいくらでもいる。さほど変わりません。風俗でも行ったら。溜まっている物を抜けば冷静になれる。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。その通りと思います。告白は、リスクが大きく失うものが大き過ぎます。

相手の立場や都合を考えないのは、彼女に恋しているだけで、彼女を愛してはいないんですよ。

• 5