昨日見た夢を教えて下さい

男を使い捨てしてる女性が羨ましい…
男性をゴミ扱いしてる女性が増えて嫌になります…優しい女性っていないんでしょうか…

A 回答 (5件)

(。

-`ω-)...
質問者さんのように使い捨てされるような資質をお持ちになられている限られた男性だけの問題のような気がするのは自分だけでしょうか。

優しい女性とは、アドバイスをくれる女性を指します。
ダメなところを指摘して改善をする手助けをしてくれる女性です。
質問者さんには耳が痛いことをズバズバ言ってくれる女性ですね。

甘やかしてくれる女性は男性をペットや所有物として扱うから、飽きたら躊躇なく捨てるよ。

そんなわけで質問者さんの勘違いが「優しい女性がいない」と感じさせているだけだろうと思います。
    • good
    • 2

アタックあのるみ。


疑ってかかって悲観的な気持ちって相手圧迫するから、逃げてくと思うよ。
    • good
    • 0

そうかな…個人的には優しい女性が増えたなと思うんですが(特に若い人に)

    • good
    • 0

「引き寄せの法則」


信じれば信じてもらえる。優しくすれば優しくされる。
優しい人と出会いたければ優しい人になれば良い。
    • good
    • 1

男性にもヤリモクな人がいるのと同じですよ。


女性は特に見た目だけで判断はしない事です。
見た目が派手=遊び人
と言う概念は間違ってるので。
要は賢い、ズル賢い人が上手く男性を操れるので、清楚=賢い人もいるので、大人しいから、純粋だからではないので、やはり女性とある程度は仲良くする期間は設けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています