dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と彼氏に言われました。

正直ショックでした。
死にたいです。

どうしたら、気分が楽になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 優しい男性から好かれず、
    変な男性から好かれます。

      補足日時:2023/02/18 00:54

A 回答 (25件中1~10件)




補足よんだら、この話を思い出したから

良かったらYouTubeなんだけど聞いてみてね
    • good
    • 0

人をゴミ扱いするのは、意味がわかりません。


芸能人や有名人がそのような発言をしたら、人生が終了します。

その男性は人生が終了している人なので、あなたも仲間に加えたいとかでは?
世の中には彼女がいない男性もたくさんいますから、他の男性を探されたらと思います。
    • good
    • 0

私がゴミならあんたはゴミ以下の鬼畜で誰とも付き合う資格はないと冷たく言ってポイ捨てしましょ。


ゴミ以下の人間に構う時間がもったいないです。

こういう男っていざ別れる!ってなったらオタオタしますよ。
オタオタさせとけば良いんです。
いきなり切るより冷たくフェードアウトすると相手へのダメージが加速するのでお勧めです。
    • good
    • 0

そんなひどい事を言う彼と、私ならすぐに別れます。


結婚する前に気づいて良かったじゃないですか!
人を傷つける言葉や態度は冗談でもダメですよね。

人を傷つけてはいけない、嫌な思いをさせてはいけない。
小学生でもわかるのにね。
    • good
    • 0

別れましょう。



彼を捨てましょう。

そして新しくあなたを見てくれる優しい彼を探しましょう。
    • good
    • 0

まぁ、言い方はキツいしショックを受けるのも


分かるが彼氏がいるだけマシやんか

俺なんて、30年間生きてきて
一度も彼女どころか女友達も出来た事無いよ
    • good
    • 0

ゴミしか相手してもらえんのは、ゴミ未満だろうが!と言ってやれ。

    • good
    • 0

沢山の男性と浮気をしてください! それでいいですよ!!



結婚もしていなにのに一人の方を思い込むと損ばかりです。

それに追いかけると調子に乗りますし、必ず相手は逃げますから

こちらから逃げて下さい。必ず追いかけて来ますから

ですので沢山の男性と浮気をしてください! それでいいですよ!!
    • good
    • 1

事実を言われると反論不可能ですね。


自信をその程度・・と思っているの。
そうであれば、そんな自分自身が変わる必要があります。
気分が楽になる?、その場しのぎにすぎません。
    • good
    • 0

自分も普通に言われるけど、何も思いません。



おはよう。とか、へー。とかそんな感じの言葉と同じ受け取り方です。

自分を美しく見せようとするのも好きじゃないし、その程度の言葉で動じている自分も認めたくないので、尊敬している相手なら構わないかなって思います。


でも、許せない位ショックだったなら、相手はその言葉を超える立派な男性じゃないってことですよね?

自分だったら喜んで別れます。
本当に無理。さようなら。とほくそ笑んでブロックします。



傷付けるならそれなりの有能さで向き合って欲しいですよね。しょうもないゴミ男は捨てて、素敵な男性つかまえなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています