dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と彼氏に言われました。

正直ショックでした。
死にたいです。

どうしたら、気分が楽になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 優しい男性から好かれず、
    変な男性から好かれます。

      補足日時:2023/02/18 00:54

A 回答 (25件中21~25件)

それは何にショックを受けたのですか?



 ・世間では自身がゴミのような存在であったことに気づかされた。
 ・彼が自身をゴミと思って扱っていたこと。
 ・信じていた彼にゴミと言われたこと。

他にもあるかと思いますが、例ですので悪しからず。

・・・

で、そのショックを受けた原因に対して対策をすれば良い。
 ・ゴミのような存在なら、立派な人になる努力をすれば良い。
 ・ゴミと思わているなら、魅力ある人になれば良い。
 ・彼に裏切られたと思うなら、なぜ裏切られたのかを考え、その原因を改善すれば良い。
みたいにね。

・・・

それでも死にたいというなら止めないよ。自分は生命軽視する奴は大嫌いなんだ。マジで死ね、今すぐ死ね、首吊って死ねと思ってる。

そんなわけでテンプレ貼るわ。

/***テンプレ***

「パンツ一枚で布団圧縮袋に入って強力なバッテリ式掃除機で空気を抜いて窒息死しなさい」
途中で死にたくないと思い直しても、肌に張り付いた袋が体の自由を奪い、
掃除機が最後までしっかり仕事をしてくれます。

死ぬまでの短い間、窒息なのでとても苦しいかと思いますが、今までの苦しみに比べれば軽いもんでしょ。
それと……苦しくてションベン漏らすことになりますが気にしちゃダメ。
最終的に死んだら筋肉が緩んで糞尿を垂れ流すことになります。ションベン漏らしても分かりゃしません。
しかも袋詰めされているので汚物が外に漏れることはありません。
そして失禁や脱糞する頃には中の空気はほとんど抜けているので臭いも漏れない。
また掃除機はバッテリ切れで止まるのでスイッチを切る手間もかからない。

死体を撤去するときは袋ごと持ち出せば良いので楽。
部屋を汚さず腐臭で迷惑をかけることも無い。
掃除の手間も近隣への迷惑もかけない死に方です。
まあ、パック詰めされた死体を見た人がしばらく ”サラダチキン” を食べられなくなるかもしれませんが知ったこっちゃない。

世間は冷たいけど股間の生暖かさに安堵しながら逝ってこい。

***ここまで***/
    • good
    • 0

キツイ事を言うようですが、そのような事を言う 男とは、別れなさい!!


その人にとって、ゴミであっても、他の人には、バラやランのように美しく綺麗に見えているはずです、自分自身に磨きをかけ、女性らしさを一段に一段と磨きをかけていけば、その彼氏より、数倍も素敵な男性が見つかりますよ・・・、頑張れ!
    • good
    • 2

別れる一択です。


パワーバランス悪いです。
貴方は彼氏のオモチャではないから
    • good
    • 4

付き合ってあげてる?ってことは貴方の事本気で好きで自分の意思で付き合ってるわけじゃ無いって事ですよね。

本気で最低ですね。
別れると言う選択肢はないですか?
そんなクズの為に長い人生を終わりにするのも勿体ないです。
    • good
    • 4

最低過ぎてかける言葉もありません。

彼のことは忘れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています